いつもご訪問ありがとうございます。
手(チョキ)始めにポチっと宜しくお願いします。人気ブログランキングへ

2012年07月17日

7月15日豊田スタジアム2&4スワップミート

IMG_3663.JPG先週は九州で大雨が降り、天候不順の中で日曜日に部品交換会が開かれました。
朝方は曇りでやや気温が低かったので過ごしやすいスタートだったですが昼前から気温がぐんぐん上がり夏日となりました。

posted by 管理人 at 10:24 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ、イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

1/2とよた初市

IMG_0033.jpg天気予報では降水確率20%で臨んだとよた初市ですが

夜半から霧雨が午前4時頃まで降り続け・・・・・

なんとか早朝になって雨は止んだがどんよりとした天気です。

このあと9時すぎには再び雨が襲います。

この雨をきっかけに帰り支度をする出店者さんが続出

早い時間の幕切れとなりました。

ともあれ正月2日に当地で部品交換会がやれてよかったです。

1年後はどうなるかわからないが来年もやれるといいですね。猫
posted by 管理人 at 20:52 | ロサンゼルス 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ、イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明日は豊田初市があります

あけましておめでとうございます。

明日の2日未明から豊田スタジアムで部品交換会を開催します。
top-s.jpg
時間は日の出から日没まで。

場所は豊田スタジアム多目的広場で夜間から出店者も見学者も入れます。

今回は天気は良さそうなので

詳細はホームページをご覧ください。猫


http://2and4swapmeet.com/hatsuichi/
posted by 管理人 at 09:02 | ロサンゼルス 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ、イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

第2回昭和のクルマの集い岡崎

IMG_3563.JPG今日は朝から愛知県岡崎市の昭和のクルマ集い岡崎にお邪魔してきました。

場所はなんと崎市の真宗大谷派東本願寺三河別院境内です。

主催者はこのお寺の杉浦さんという方で少しお話を伺いました。

開催2回目ということですが広い境内に懐かしい昭和のクルマが並び、そこだけタイムスリップした空間になっていました。

午後から用事があったのでお昼前に帰りましたが1日楽しいイベントがあるようです。

天気が下り坂ですが雨にならなくて良かったですね。猫

posted by 管理人 at 11:57 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ、イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

10/29とよた夜市

koukoku1119.jpg10/29とよた夜市は無事に終わりました。

豊田スタジアムの東イベント広場は満車まではいかなかったが最終的には8分目の入りでした。

発電機がうなりを上げる夜祭りさながらの騒々しさと飲食出店の明るさで少し変わったイベントとして認知されたかと思います。

今年は11月19日に第2回とよた夜市を開催します。

今回は様子見で来場した人も次回はぜひ出店する側で夜市を楽しんでください。猫
posted by 管理人 at 09:20 | ロサンゼルス 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ、イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

スカイワードあさひ&中日本自動車短大の学園祭

今朝まで降り続いた雨で9時頃までは雲が厚くにわか雨もありましたが

正午前後には青空が見えてぐんぐん気温が上がりました。

今日は午前中は尾張旭市のスカイワードあさひで行われたクラシックカーイベントに行き、

午後は岐阜県坂祝町の中日本自動車短大の学園祭にお邪魔してきました。

両イベントともに見事に手の入ったクルマが目白押しで眼の保養になった一日でした。猫

いよいよ週末土曜日は第1回とよた夜市です。
IMG_3553.JPG
なんとしても初回から雨はごめんこうむりたいものですが、今年はさんざん雨に泣かされたので
ケセラセラでいくしかないですね。カバン

写真は中日本自動車短大のものです。
posted by 管理人 at 21:04 | ロサンゼルス 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ、イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

鬼が笑うかな来年1月2日の部品交換会

来年の正月の2日に豊田スタジアムで部品交換会がやれることになった。
top-s.jpg
時間は日の出から日没まで。

さすがに昔の長良川のように前夜から乗り込んでお祭り騒ぎのようなことはできないが正月しか休めないファンはご来場を

2&4ファンにとって正月の部品交換会には思い入れが深い。

さっそくホームページを作ったので詳細はそちらをご覧ください。猫

http://2and4swapmeet.com/hatsuichi/
posted by 管理人 at 15:18 | ロサンゼルス ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ、イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

9/18とよた2&4スワップミート

7.JPG昨日のとよた2&4スワップミートの画像をアップします。

台風15,16号のダブル接近で17日の土曜日は晴れ間と雨が繰り返す不順な天候で雨男の面目躍如かと思われましたが・・・

朝から青空が広がり昼前には暑いくらいの好天に恵まれました。

7月から9月までトヨタなどのクルマ関連企業が土日操業を続けてる影響なのかそれまでよくイベントで見た面々の顔が見えず、見学客が減っていたのですが当日はそれでもそこそこ来場者もあり安心した1日だったです。

午前の遅くに会場にみえて、夜勤があけてすぐにクルマを1時間飛ばして来たという方が私に話しかけてくれました。

今週末25日に我々主催のラグーナ2&4の予定が入っています。

当日は浜松と大阪でも交換会があるようですが、お近くの方は冷やかしに来てくれたらうれしいですね。猫

いつもご訪問ありがとうございます。
手(チョキ)始めにポチっと宜しくお願いします。人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 02:37 | ロサンゼルス ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ、イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

10月29日とよた夜市 やります

夜のフリマがやれることになりました。main.jpg

名前は「とよた夜市」ww まんまの命名っすが・・

ホントは真夏が良かったんだけどね

10月29日、土曜日の夕方4時から深夜12時までやります。

クルマバイクのブロックと別に
一般フリマのブロック
オタクグッズのブロック
飲食屋台や移動販売のブロック

まあそんなわけで出店料も1000円と安く設定しましたので

土曜日も仕事なんだよーって人も

見に来て欲しい。

クルマ出店なのでいつもは見る側の人も気軽に売る側にどうぞ音楽

ホームページはここ http://2and4swapmeet.com/yoruichi/

いつもご訪問ありがとうございます。
手(チョキ)始めにポチっと宜しくお願いします。人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 01:21 | ロサンゼルス ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | フリマ、イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

4月23日(土)豊田スタジアムイベント開催が決定


4月23日(土)豊田スタジアムイベント開催が決定しました。

夜明け(6時過ぎ駐車場開門〜PM1時)
    とよた2&4スワップミート
     昨年12月26日に続き同会場で2度目の2&4の部品交換会イベント
http://ty2and4swapmeet.web.fc2.com/
0423.jpg














2&4スワップミート終了後
PM2時〜PM5時
    オタふりーまーけっと
     今回初回でお宝、マニアックなフリーマーケットイベント
     痛車、萌え車での参加もOKです。
http://2and4swapmeet.com/otafuri/


いつもご訪問ありがとうございます。
手(チョキ)始めにポチっと宜しくお願いします。人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 07:54 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ、イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

