いつもご訪問ありがとうございます。
手(チョキ)始めにポチっと宜しくお願いします。人気ブログランキングへ

2012年05月28日

生存証明?

ついに先月は1回も更新しなかった(-。−;)

副業が忙しくてとか理由はいろいろあると思うが

なんとか生きています。(・Θ・;)アセアセ…

楽しみは副業であちこち行く先々のスーパー銭湯ですが。

画像を撮ったらまたアップしますよ。猫
posted by 管理人 at 06:52 | ロサンゼルス ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

トレーラーのタイヤ交換

IMG_3613.JPG中古で買ったトレーラーのタイヤ交換をしました。

中国製のひび割れタイヤと交換したのはファイヤストーンのF300という貨物タイヤ。

12インチだが前のタイヤが扁平率70で今度が145R12のために2cmくらい腰高になってしまった。

しかしトレーラーのタイヤのパンクは積載物の荷崩れに直結するので安全には代えられない。

ファイヤーストーン自体はアメリカのタイヤブランドでおっさんには懐かしい響きだが実際はBSに買収されて

マレーシヤだかインドネシアで生産されてるということだ。

まあしかしBSだから中華タイヤなんかより信頼性はうんと高い。猫
posted by 管理人 at 17:39 | ロサンゼルス ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

28日たけしのガチバトル

28日の夜9時11時に特番があるようです。

TBS系で12月28日(水)に放送される「ビートたけしのガチバトル2011」の収録が都内で行われ、番組収録終了後に司会のビートたけしへの囲み取材が行われた。3回目の放送となる同番組は、旬の時事問題を専門家や国会議員などさまざまな論客のトーク…

1年を振り返る師走、今年はいろいろありましたね。

ふだんテレビはあまり観ないけどこいつは見てみようかと猫

http://news.walkerplus.com/2011/1226/3/
posted by 管理人 at 09:19 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

11月20日(日)お宝ふりーまーけっとinヴィレッジヴァンガード岡崎路面店

sogyosai-s.jpg11月20日(日)お宝ふりーまーけっとinヴィレッジヴァンガード岡崎路面店

ヴィレヴァン創業祭(11/18〜11/20)の最後の日に駐車場で開催します。

出店者募集中なんでHPをどうぞ。
http://2and4swapmeet.com/otafuri/
vv_okazakiromen3.jpg
posted by 管理人 at 19:58 | ロサンゼルス ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

11月19日とよた夜市(第2回)

koukoku1119.jpg連続開催の2回目のとよた夜市が11月19日にあります。

中部関西についても11月は2輪4輪のイベントが目白押しです。

部品交換会だけでも

11月6日  鈴鹿部品交換会
11月12〜13日 御前崎部品交換会
11月19日 とよた夜市(第2回)
11月27日 ラグーナ2&4スワップミート/なにわ旧車部品交換会
12月4日  遠州浜松2&4輪部品交換会(静岡県袋井市エコパ)
12月11日 浜名湖2&4スワップミート(浜名湖競艇場)

12月下旬は情報が入ってません。
年明けは例年であれば3日〜4日に御前崎がありますが今回はまだ情報がありませんね。

ウチは12月はイベントお休みで1月2日の日の出から日没まで豊田スタジアム西イベント広場で
「とよた初市」と銘打って部品交換会をやります。
3日の御前崎に行く予定の方は前日に豊田に寄ってから行きましょう猫
posted by 管理人 at 06:44 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

アメーバピグ

友達にすすめられてアメーバピグを始めてみた

浅草雷門前 けっこう人がいるなあ

pig.jpgいつもご訪問ありがとうございます。
手(チョキ)始めにポチっと宜しくお願いします。人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 12:08 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

英暴動工エエェェ(´д`)ェェエエ工




ロンドンやらあちこちで暴動が起きている。

ソニーの流通センターも放火で炎上していた。

世界的な不景気と若者の失業が原因という声も大きいが

イギリスは移民の多い国で黒人やヒスパニック、アジア系、イスラム教徒も多いと聞く。

3.11東北の震災でも略奪や暴行など起きなかったと世界が日本を賞賛したが

イギリスに限らず世界の大半の国では社会不安で暴動や略奪が起きるのは普通のようだ。

のんきに日韓戦で盛り上がれる幸せに感謝感謝猫

いつもご訪問ありがとうございます。
手(チョキ)始めにポチっと宜しくお願いします。人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 08:30 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

アナログ停波だってよ



本日24時というか25日0時をもってアナログ地上波停波だそうだ。

いやあ何も対策してないぞ。音楽

テレビを見なくなって久しいが特別困っていない。

笑えないお笑いやつまらん韓流ドラマや買い物チャンネルやワイドショーがなくてもいいし

ワンセグはあるからニュースとかは間にあう。

でもこないだのWCサッカーとかスポーツとかは見たいかな。

もうインターネットとテレビを分ける必要ないんじゃないの猫

いつもご訪問ありがとうございます。
手(チョキ)始めにポチっと宜しくお願いします。人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 10:02 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

高速休日1000円は6月19日までとかorz


あと2週間で高速休日1000円は終わるという。

思い返せば1000円はまる3年間と2ヶ月続いたんだね。

松山の讃岐うどん屋が流行ったりアクアラインが渋滞したりフェリー会社が傾いたりいろいろあったなあ。

一方で1ナンバートラックが対象外だったり不公平もあった。

まあ政治の話はこのブログではしないが、今の菅首相を見ると気分が悪くなるのでテレビを消すようになった。
まあこれほど酷い政府はかつてなかっただろうな。

連中はやることなすこと貧乏神そのものだからね。カバン

そういえばペテン師どもは高速無料化って言ってたよなあ。
今は動画で動かぬ証拠が残ってていいね。
posted by 管理人 at 21:03 | ロサンゼルス ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

レディーガガ JUDAS


この人、生肉衣装や恐ろしい見かけはどん引き????だが実はいいとこの出で親日家なんだと。
今回の3.11でも巨額のチャリティを集めた。
案外、根はいい人ではなかろうか?

新しいアルバムからのシングルJUDASはキリストを裏切ったユダの映画でマグダラのマリアにガガが扮している。
PVは如何にもワルというチョッパーを率いた迫力のあるものに仕上がっている。

もうひとり最近YOUTUBEですごい人気のベトナム系アメリカ人ミシェル・ファン(メイクアップアーチスト)がガガのメイク動画で
200万回再生で大人気。可愛い子だが極貧から成り上がったアメリカンサクセスストーリー。


いつもご訪問ありがとうございます。
手(チョキ)始めにポチっと宜しくお願いします。人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 09:41 | ロサンゼルス ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

