いつもご訪問ありがとうございます。
手(チョキ)始めにポチっと宜しくお願いします。人気ブログランキングへ

2011年01月04日

1/3御前崎部品交換会

きのうは御前崎部品交換会へ行ってきました。

ここは開始が15時くらいなのでいつもと違って昼間に移動となる。

いつもの下道ではきついだろうということで岡崎から東名に乗ったが散発的な渋滞が数カ所あった。

30分遅れの3時半に現着し、出店受付をしたが、すでに8割がたは埋まっている。

ここはカブやモンキー、DAX系の出店やお客が多いので有名、やっぱりホンダは強い。

ピークは夕方6時くらいで7時過ぎには帰る出店者も出始めた。

1/9のラグーナ蒲郡のチラシ配布も目的だったので大量に作ったチラシがはけるまで居ようと11時まで居残った。

一応朝の8時までという話だが朝まで居残る店や来る客がいるのかな。猫
posted by 管理人 at 10:01 | ロサンゼルス ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ、イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

