いつもご訪問ありがとうございます。
手(チョキ)始めにポチっと宜しくお願いします。人気ブログランキングへ

2010年12月12日

浜名湖2&4スワップミートから帰りました

さんざん寄り道しながら帰宅しました。

前々回のエコパの朝はうっかり二度寝で寝過ごしたので

昨日は早く寝ようと思ったが結局一睡もせずに4時に出発、連れのコンテナ前で
30分の仮眠で行ってまいりました。

会場に着いたらいきなりの渋滞で驚いた。

なんでも出店が満杯で空きスペースをスタッフが確保に走っていた。

こんなことはここ数年の記憶になかったこと。

この会場の主催者さんたちは真面目にイベントを盛り上げようとしておりいいかんじ。

どことは言わないが遠州のある会場は運営のいい加減さが際立ち、来場者もそこそこなのと好対照。

今日は26日の豊田スタジアムのイベントのチラシをかなり持って行ったがハイテイで帰ってきた。

準備も中盤ですが、東海地方は例年、年末に寒波がくることが多く雪も降る、ここが遠州と違う。

初回のイベントなので何としても雪だけは酒隊、もとい避けたいね。猫
posted by 管理人 at 18:52 | ロサンゼルス ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ、イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

