いつもご訪問ありがとうございます。
手(チョキ)始めにポチっと宜しくお願いします。人気ブログランキングへ

2011年12月26日

28日たけしのガチバトル

28日の夜9時11時に特番があるようです。

TBS系で12月28日(水)に放送される「ビートたけしのガチバトル2011」の収録が都内で行われ、番組収録終了後に司会のビートたけしへの囲み取材が行われた。3回目の放送となる同番組は、旬の時事問題を専門家や国会議員などさまざまな論客のトーク…

1年を振り返る師走、今年はいろいろありましたね。

ふだんテレビはあまり観ないけどこいつは見てみようかと猫

http://news.walkerplus.com/2011/1226/3/
posted by 管理人 at 09:19 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ホリデーシーズンって初めて知った


この間はGoogleに雪が降ってたし暇にまかせて世界の各国版のGoogle見てみたがみんな同じなんだね。

GOOGLE って凄いわ。何十億人が同じジングル見るなんてさ。

世界中がクリスチャンではないが今頃から新年にかけてホリデーシーズンって云うんだって初めて知ったよ。猫
posted by 管理人 at 18:48 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン、ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ヤマハXJ6Sディバージョンを出品



鉄馬ねっとのヤフオク代理出品です。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/155517277

2010年式のヤマハXJ6Sディバージョン

ヤマハのXJディバージョンは長らく空冷のインライン4だったがこれはFZ6ベースの水冷モデルです。

本日より12月30日夜までです。猫
posted by 管理人 at 19:16 | ロサンゼルス ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 鉄馬ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

カワサキZ1000

1.jpgカワサキZ1000をヤフオクへ代理出品しました。
車検がさ来年4月まで付き10万円から売りきりです。
地域は長野県諏訪郡からです。

Zシリーズといえば1973年、私が高校生だった頃から実に40年になりますね。
途中から水冷になったがインライン4の伝統を保ち続けていますね。

ライダーが高齢化し、若い人がバイク離れしてしまった日本と違い海外では人気が高いです。

そういえば私も30年くらい前にZ2のD1で静岡県内を走っておりました。猫
posted by 管理人 at 05:05 | ロサンゼルス ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄馬ねっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

